

来年の干支は…

mkomko 002

「ポタ、買ってくれた、これ気持ちいいね。お布団」
「あーたん、甘いわね…来年の干支は?」
「うさぎらしよ」
「…私達の着ぐるみ用なのよ…ウサギ」
「ピンクのウサギパーカーあるでしょ…」
「・・・・・・・・」

「ロッティ、いつまで赤ずきんなの?」
「ポタが飽きるまでよ」

「・・・・・・・あーたん、うさぎになるのね」
「たぶん・・・」

「もう、いいの」

gorira 007

「もういいの…作らないで。暑いのよ…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

「赤ずきん」

akazukinn 002

「これって…防空頭巾?…マトリーシュカ?」

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

お片づけ半分…カスタムブライス半分

今日はお片づけ…郵便局…と、
あーたん(アメリ)の眼のカスタム・・・まつげはしないで…。
シャルロットの時から二度目だから失敗はないはず…。
途中経過はちょっと、手術みたいなので…パスして…

kasutamu 005

さぁ
どちらが、あーたんでしょう?
左があーたんです。

kasutamu 006

正面のラズベリー色

kasutamu 007

右向きはレッド…ちょっと生意気?


kasutamu 008

もうひとつの正面はダークグリーン

2回目の眼のカスタムで分かったことは…ロッティの頭の中は不良品だったことが判明。
部品をオークションで頼んだの。
また、手術だわ。

「あーたん、壊れなくてよかったね」
「うん。でもポタね…火傷してたよ」
「えっ、今度は熱いの」
「そうよ。ロッティ」「…」

むふっ


  FC2ブログランキングに参加しました↓ぽちっとクリックしてくださいな
             FC2 Blog Ranking

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

医療ミスか・・・重症?

おそくなちゃた・・・今日がまた、終わってしまう。
新しいリューターは重かった

でも使い心地楽ちん。
…でシャルロットの手術は半分OK
しかし、まだ、ねんねは続く・・・

syujyutu 002

「ポタ…大事なところ・・・切っちゃたの。だからもう少しねんねなの。アメリちゃんまっててね」

・・・・こんなことで許されないよねー。
でもさ、ピンクとオレンジの目で見つめられたらこわいから…。
あーーーん

オークションで落札したワンピが届くまでには…直してあげよう…。
でも…かわりになるもの・・・あーーー、ブルーミックス
だいぶ前からあるけど・・・それでどうにかなるかな…

早く直さないと心が(>_<)(痛いのはシャルロットだと思う)←そのとおり…

  FC2ブログランキングに参加しました↓ぽちっとクリックしてくださいな
             FC2 Blog Ranking

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

