

マイコプラズマ肺炎になりました。

(T_T)ちょっと、咳がひどいので、病院へ再び・・・。
子供や若い人がなるらしいが・・・。
大人だと危ないらしく・・・。
ずーーーーーっと辛かったけど、頑張れっ、頑張れって・・・。
みんな、頑張らない努力も必要だから・・・。
健康一番。悩みごとがある人、健康なら、なんとかなるよ。
そう、思ってほしいな。
病気の人・・・辛い人の気持ち分かる優しい人、何かできることあるよね。


ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

だるだる~それでも作る~

だるだる~
ヒコみずもだるだるぅっぅぅううで行ってきた。

先生も休みで代替で…あーーーゼミの先生。

guaiwarui 005

ちょうど、ゼミの仕上げをしようと持って来てた…

guaiwarui 006

これを用意して…きれいにできない…だる・・・・い。

guaiwarui 008

先生、見てられなくて…直してくれた…いや、仕上げちゃったよ。

guaiwarui 009

こうなるのがわかれば、もっと、石を小さく研磨したかった。
指輪か武器かの・・・はざま

次はダビデの星を…昨年の4月からかかってる…。
道具取り寄せ、道具つくりぃの…技術盗み―の…遅くって仕方なかぁ

しかも…先生「これ、いい練習になるわよ」のお墨付き…。

さぁ、やるべしっ でも、だるだる~


ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

台湾カウントダウンイベントの落とし穴(あれーーー汗)

みなさん、あけましておめでとう
今年もあふぉだと思うが日々鍛錬ポタで行きたいと思います。

とてもご迷惑をおかけすると思いますがよろしくおねがいします。

台湾のお正月は旧暦でするらしく1月1日は建国記念日の祝日だそうです。
なんと100年ということでカウントダウンのイベントもいつもより力の入った幕開け
でもね。。。

花火が見られる予約ディナーレストランは、予約のあとで、中からは見られません
なんじゃ、そりゃ

まぁ、いいじゃん。

でも、良くなかった。寒い。レストランの中も寒い。
12時からの花火イベントは5分。

6時半までお入りくださいっ........ながかろっ
みんな高級なレストランの中でコート、マフラー、帽子、挙句の果てはフードもかぶり...

じっと、修行僧のごとくうつむいて動かない...寒い

このあたりは後日談として....。

また帰りが.....修行....ここも後日....。
何が書きたいんじゃ

あのね、ホテルのロビーもちゃむいの...。

みんなのところを回ってこよっ。



ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

熱・・・・はよ、回復を・・・。

秋葉原の寒さがこたえたのか…
今日は熱……

実は25日に旅に行こうとしておりまして…準備も大掃除も書いていませぬ
旅もホテルで寝てるかも…。

てづくり市は1月の世田谷八幡の観音さまのあるところで終わりにします。
(元気になったら、いつか…←懲りない?)

hana 012

ポタのうしろでお花のブローチ売ってたの。
2つ買ったら、帰りに1つもらちゃった
彼女も商売に向かないポタ族かも…でも嬉しいのである。



ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

少し、お休みのお知らせ

体調絶不調につき・・・ちびっとお休みします。

oyasumi 003

「ポタ、普通に動きすぎまして、ダウンしました。
みなさんのブログを読んでポチして、ぼーーーーとするのが精いっぱい。
でも、ポタのことですので、貞子のように這い上がってくると思います。
『あお展』『空色ガーデン』には約束どおりにいきますよーと言ってました。
いつものことですので、ご心配なく…。
あとで、心配して損したわ…と思うぐらい蘇りますので…。
やっかいなポタ…」

  FC2ブログランキングに参加しました↓ぽちっとクリックしてくださいな
             FC2 Blog Ranking

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

