

みんな好きなものは違うのよね。

  
  クマちゃん、お買い上げのお客様からお店にないもののリクエストが・・・。
 「このクマちゃんの色と同じ亀を。亀すきなのぉ」亀好き?ふむふむ。何故ゆえに亀?
 「このクマちゃんのお友達にブタちゃんをつくってぇ」ブタ?ふむふむ。なぜ・・・ブタ?

 立て続けに起こった、この現象。ふむぅ。みんな好きなものは人それぞれなんだなぁ。みんなに育てられてるpotaだなぁ。
 いろいろ作ってみよう。
 赤頭巾ちゃんも作ろう。優しい狼ちゃんと。何故そうなる?potaが赤頭巾ちゃん好き・・・。

 明日はパリだ・・・。

   といううちに・・・ブタさんが・・・できあがるが、ピンクの羊毛がたりなーい。

 ふぇん。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

