potaの鼻はコアラの鼻?

 ポタは不思議な鼻をもっている。
 昔、物言わぬ父が、私の顔をじーーーーーーーーっと見た後、

 「お前の鼻、コアラの鼻だな」へっ・・・

 しかし、今日スティッチのぬいぐるみをもらった。本人は悪いコアラと信じていた。「potaの鼻、コアラの鼻。なっ」

 ぬいぐるみは嬉しいが…コアラの鼻って喜んでいいものなのか…。
 んーーーーー。しかし、父も確信を持っていた。
 父も鼻が高かった。今日、スティッチをくれた人も鼻が高い。
 んーーーーーーーー。
 性格はスティッチかも・・・。

 potaに高い立派な鼻がついてたらpotaじゃなかろう…。
 potaはコアラの鼻でいい・・・・。

 おかえりはリンクのpotapotakanで帰れます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード