スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日なのに発熱pota

 みなさま、もう少しで新しい年ですね。
potaはしばらくぶりの発熱で午後二時から九時まで気絶のごとく眠っていました。
 今日はスーパー銭湯で初めての「垢すり」に挑戦するつもりが・・・。
 なんとも、情けない・・・。何故に熱よ、出るのだ。まだ、病気治っていないのかなぁ。なんて、思いつつも急いで年越しそばを食べて、おうちのお風呂で我慢して・・・。
 あーーー何時間、損したのだろぅ?(損したのか?)
赤い毛糸でクッション編んでいたのに・・・。
 アップする写真がなくてさびしいのぅ
 で、まだ食欲が収まらず、食べ続けているのは、まだ熱が続く前兆だ。
 冬眠前のクマのごとく、食べ続けて、気絶寝するのです。
 家では野生だ・・・とおそれられています。
 あーーー明日のおせちとお雑煮と今食べているものとで、ぶくぶくになったらどうしよう。あーーー鼻水とまらない。

 こんなpotaでも・・あっー鼻水。ブログも書いていられない程、鼻水の連続攻撃が・・・。あっ、どうぞ新年もよろしくです。

  FC2ブログランキングに参加しました。
  ぽちっとクリックお願いします。

potapotakanへ 
スポンサーサイト

テーマ : 年越しですよ。
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。