撮影もおわり、HPにアップぅぅぅ。ちかれましたぁ

終わりましたぁ。つかれましたぁ。
 ホームページを確認。おっと、少しおかしなところが・・・
 あとで、ゆっくりなおしていいよねぇ
撮影も大変さ・・・今回は全体で撮って、リニューアル前の練習も兼ねて・・・。
 でも一個一個撮るのも大変。
 全部とったつもりでも・・・あれっ、いねむりにゃんこがないっ。また撮るのねー20070131180233.jpg

 今回の左手の指の皮を厚くしてくれた皆さんです。
 なんか、ぼけてるかなぁ。ホームページは大丈夫だったんだけどなぁでもさ・・・かわいいんだよね。
 ひとつひとつ撮った写真がさ・・・(自己賞賛)
でも、朝から働いたなぁ。
 おなかすいたよぉぉぉぉ

imagez1.jpg
 しあわせっ
かわいいのぉ。
 なかなか、ちょっとの違いでかわるんだよねぇ。
 potaも眠ろうかなぁ。
 この顔見てると・・・うひっひっって思うのはpotaだけかなぁ。

imagez14.jpg んふっんふっ
 たまりませーん
 おかしいよねぇ。全然やる気なしって顔してるぅぅぅ。
 (自分もそんな顔だよ。鏡みてみなされっ)
 何を言われても今日はいひひひっ
 明日から派遣さんでお仕事なのに・・・
 この顔見てたら、緊張感まったく、なしっ(心配?)
今は・・・もう、まっすぐ座っていられないほど・・・ふにゃー
でも、疲労も手伝って、計算うまくできず、だいぶお安くしてしまったのが不安。
 また、品薄になってしまう?(取らぬ狸の皮算用にもならない心配をする、あふぉpota)
    FC2ブログランキングに参加しました。
    ぽちっとクリックお願いします。

potapotakan

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード