

ルーターを作っているおじさんは優しかった。

ルーターの会社にお電話
 なぜか、昨日はなしたおじさんだった。
 話も早く・・・おくってくれるってぇー
 わっくわくっ・・・でも、昨日休んだから…粘土が入手できないのねー
 でも、今日はお熱が下がらず、アルバイト休んじゃったー。
 potaにはめずらしいでござるのだっ。
 でもね・・・potaがひとり苦しんで出ても、出なくても会社は動くのねー

 あーーー、早く作りたいなぁ。
 おじさん、ルーター送ってくれたかなぁ。
 六月は作品作りの月だじょ。
 
   FC2ブログランキングに参加しました。
   ぽちっとクリックお願いします。

potapotakanへ

テーマ : (*゜∀゜*)ウヒャウヒャ
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

