熱、potaをはばむ

熱、熱熱、熱、熱(足痛い)熱、なぜぇぇぇぇぇ
 何時間、ねてたんだろう

20070730205836.jpg
 朝から荷造りした。かわいいこどもたちを涼しい北海道のお店にならべてもらおうっと…。

あーーーーーーーー
 時間が削られていく…
 仕事勤めなんて無理だっ

 もうっ、眠って生きていこう
 そういえば、何年前につくったか覚えてない壺?花瓶?も送った

20070730205850.jpg

 あーーー元気よ、potaにおりてこーーーーい

 でも、午前中に荷造りできてよかった。
 お友達のプレゼントもだいぶ前に梱包したんだぁ。
 だけど、今日はどしゃぶり…お外に出るのは無理っ。

 明日送ろう
 明日は熱よ、去れっーーーーー

   FC2ブログランキングに参加しました。
   ぽちっとクリックお願いします。

potapotakanへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード