

抽選にはずれ…昨日のお出かけで気絶寝

抽選はずれちゃった…
イベントの抽選だったのね…毎年、応募が増えて…確率は何倍なんだろー
毎回、応募しているpotaであった・・・

昨日のおでかけの反動でお手さんと足さんに痛みが・・・
やばっ…全身に広がる前に、お布団直行・・・

何時間寝たでしょう?四時間半・・・はははは、はぁ

でも、来週末は楽しいイベントもあるし・・・。
体力温存…。すっかり冬のような寒さの東京
ニードルフェルトをごそごそ・・・ミニミラーを作っていた。
明日の昼休みに仕上げちゃおう。

シルバーのほうは・・・パキッ直したらパキッ
作り直したほうが早いのでは・・・悩むところである
明日、割れたら・・・乳鉢でスリスリ・・・だなっ(作品に脅しをかけても無駄である・・・)

あんなに寝たのに・・・ 普通に動きたいなぁ・・・でも感謝しなくちゃ
まだまだ・・・歩けるんだもん・・・。こけるけどね・・・
では、おやすみー。みんなの月曜日が晴れていますように

   FC2ブログランキングに参加しました。
   ぽちっとクリックお願いします。

potapotakanへ

テーマ : とりあえず
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

