陶器のペンダントできあがり

やったー、いいもの見つけたー
昨夜、失敗彫金をなんとかしようと、有り余る道具の中からスプレー型のガスバーナーを取り出した。
結果的に火傷と本体まで溶かされた哀れな作品…が残っただけ…
yakedo 001
まあ、パワフルって書いてるけど…こわいわ。あと2本もあるさ…


それよりもこれこれ…もう何に使う道具か忘れたわ。
1度も使ってないわ。
でも、ここ…固いでしょ?
鋲、留めるのにいいよねラッキー
yakedo 002
さぁ、陶器のペンダントつくれるぅぅぅぅぅl
に怒られないですむ堅いところを探してたんだ。
これなら、コンコンっと、できるね。


yakedo 003
4本作ったから…150-4=146個の鋲があるわけだ。
みなさーん、留めたいものがありましたら、ポタが留めに参ります。


yakedo 005
青いのもいいでしょ。涼しげ~
ロウ挽きの茶も固めで下がり方の弧の描きがちがって、またいいの。
自画自賛の幸せでおめでたいポタ…へへ…またね


    FC2ブログランキングに参加しました↓ぽちっとクリックしてくださいな
             FC2 Blog Ranking





テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード