1円サイズのわんちゃん達♪

大規模修正工事により強制早起き
本当は美味しいもの宅配便に釣られて起きちゃった
高円寺にあるギャラリーのオーナーさんからである。
阿波踊りサブレ…高円寺で踊るお祭りがあるらしい。
食後のおやつになりました。

今日は昨日より元気なり…
本当だったらヒコの日だが…第五月曜日は休みだって。ほっ
午前中は作陶したり…。
1円玉サイズのさいごの1匹ができあがり…もう3時


tatara 006

だんだん大きくなっているような気がするぅ

tatara 009

さすがに窮屈だよね。
なんとか考えましょう。こんな悩みは楽しいよね。


    FC2ブログランキングに参加しました↓ぽちっとクリックしてくださいな
             FC2 Blog Ranking

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード