妖精さん、小鳥の羽さん、さようならー♪

昨日は~病院いって♪それから学校にいったぁ♪
講義は夕方から…。
早すぎると、誘惑いっぱい…それには勝てないポタ

burogo9gatu 003

かわいいトイデジカメと「ぎゅうぎゅうペット」。
12種類あって、何が出てくるか…ポタは軽量カップに入りきれないひよこ
あぁ、毎週、買っていまうようぅ。(←困ってないじゃん…)

時間があるから…うろうろしてると…カメラポーチにいい感じ…ご購入

burogo9gatu 004

セミナーは「木目金(もくめがね)」日本古来からの手法…滅多に見られない作品も、持ってこられて、充実したセミナーだったよ

今日は妖精さんと小鳥の羽さんをお送ろうと…ない。
すぐに捜索願いを出して…ないない

ポタは大切なものをしまい込みすぎる
あきらめた頃…みつかりました。

nokori 003

渋すぎるけど、黒の紐にしました。二重にして、バッグチャームどうですか

nokori 004

こちらもバッグチャーム。
一本は垂らしてみたよ。バッグにつけたら、ぎゅってしめてね。

妖精さん、小鳥の羽さん、さようならーーーー

  FC2ブログランキングに参加しました↓ぽちっとクリックしてくださいな
             FC2 Blog Ranking


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード