FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んーーーなんか違うアキバの手作り市♪

懲りずに?手づくり市…今回は秋葉原。駅近し。
この条件なのか…地域性なのか…
売れるものがちがーーーーう。

akiba 001

なぜか、用意された赤い敷物のテーブル…クリスマス?

akiba 002

しかし、いつもは、あちらこちらで聞こえる「かわいいーーーーーー」がなく…。
半磁器アートが売れるのだ…。
カメラを買いに来た学生さんと思ったら、違った若々しい方は「訳ありおじさん」「豚さん」「ワニさん」をお買い上げ(写真ブロガ-さんである「小心者のアラサ―の愉快なブログ」)
ヤフーのブログだって…みんなで覗きに行こう

akiba 004

クリスマスらしくと主催者さんの気持ちを受け取り…
ツリーにマトさんぶら下げた。ツリーらしきものは恥ずかしながらポタ作。
こんなにかわいいマトさんひとつも売れず…ある意味現実なアキバ…

akiba 003

いつもと違う雰囲気でも、ゴリラ売れず…(あなた、重いのよ)
後にあるウサギさんまで売れない(気絶しながら作ったのに…

わかーーーいイケメンのおしゃれなスーツの方、いろいろ、お話してくれて…ときどき電話。
ギターのジャズマンをお買い上げ…(写真みぎはじの黒いの)
呼び寄せた部下の方に聞いたら社長さん
でも、とてもスマートにお安くお買い求め…ポタが自ら値下げ…さすが社長さん。
勢いのある会社は青空みたいに清々しい…。

akiba 007

おーーーーーー、そのワニさんは…。こんなところで再会するとは…。
しかもバッグチャームにして…
世田谷八幡で買って頂いた方…感激
目を直し、モール部分はボンドで直したよって…でも大切にしてくれてるぅぅぅぅ。
嬉しい…

akiba 008

後ろのお店が気になる…かわいーーーーーーーーーーーーーー
皮で中は七宝…それなりのお値段…を待つか?

akiba 009

ピアス…寄木?いいえ、これも皮…オリジナル感いっぱい

akiba 010

ナマズシリーズ…きゃはっ、ポタ好きだ―
しかし皮…ポタのお財布サイズではないし…ヤスリ入れになんかしたら罰があたりそう…。
つっくた方はバッグクリエーターさんであった。
気になっている皮いじってる方、確実に約一名、真剣にみてますね。
すごいいいバッグありましたよ
HPはhtp://www.koshuon.comです。
見に行きましょう

ポタはかわいいお花のブローチゲット。
明日、紹介するなり。
朝は寒い、寒いとごねてたポタ…結局感謝の日であった。



ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。