

文鳥のスマホケースにしちゃった。

 緑もさすがに、スマホデビュー♪(/・ω・)/ ♪
しかし。画面がバッグの中で傷つきそう
しかも、べたべたと指紋が・・・。いややん(ノ_<)
しかし・・・そんじゃ、そこらのもので満足しないぞ・・・。
緑には魔の空間、いや、魔法の空間がある・・・。

ちょい、ちょいとさがせば・・・いいや、がさがさ・・・んんーーー、どさ、ばさっ、
おーーーーぴったり。

DSCN2181.jpg


若い手描き友禅師さんの懐紙入れ・・・ぴったりじゃん。

DSCN2182.jpg

お着物の時も優雅でしょ\(//∇//)\がさつに見えない。
いや、このがさつさは、隠しきれないかも・・・。いや、みんなが内緒にしてくれれば着物マジックで、おしとやか(*ノェノ)
そういえば、名刺入れもハコセコみたいに入れて、スイカ入れてたよなぁ。西瓜じゃないよ。
今、西瓜ーって思った人、きっといるもんね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSCN2183.jpg

あれれ、同じ柄?初めて気づいた。だめじゃん。少し、違えてくださいよーーー。(つД`)ノ
その前に自分で気づこう・・・そうだっ。
セットだと思えばいい。いや、思うのではなく、セットなのだ。(もう、遅い気がする)

明日は和裁さん、今日頑張って、ひとりで、お袖つけたーーーー( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
えらいっ。明日、出来上がったりする?(*゚Q゚*)すごく、期待しちゃてる←大抵の場合、この期待は裏切られる
明日は休まないというか、休めない・・・。朝起き、がんばろう。

ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

No title

西瓜って思った人居ます~
私です。
スマホ、ゲットしたんですか。
私はいまだにガラケーです。
この年になると新しい事を覚えるのが苦手。
セットですよ、セット。
好きな柄ってやはり有るんですよね。
だから同じものを選んじゃう。

明日は晴れますように。
頑張って行ってらっしゃいませ~

Re: No title

スイカ、ドイツにないもんね。でも、たまに日本にくるのかな?
Secre

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

