

ふとっちょカメレオンバッグ

雪が降った・・・ヽ(´∀`)ノ病院休む・・・うれしっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
だるだるでも・・・何かせねば・・・・(^ω^ ≡ ^ω^)

半襟、絵付けしたが・・・失敗・・・。(っω・`。)
なんだか、うまくいかない・・・。

ん、目を描いたら完成のバッグをそろそろ描こう。

1月18日 002

すぐに完成。これはminnne販売用。
ふとっちょカメレオン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつまで、ほっといたんだろう。アップして、なんか仕事した感でおわり・・・
あーー、なんか自分はごまかせない・・・。明日は元気にがんばるぞW(`0`)W





ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

tag : 手づくり

No title

カメレオンの絵、凄く可愛いですね。

こんな雪の日は家でゆっくりされたほうが良いですよ。
外は寒いし、車だったら緊張します。
風邪など引きませんように。
Secre

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード

