ステンドグラスの半幅帯作成中

 少し、体調がいいようなので病院へ・・・
おかしいと思うでしょうが、具合が悪くて、死にそう・・・な時、病院になんて行ける訳がないっ。ヽ(`ω´*)ノ彡☆
案の定、治りかけていた。はっ、はっ、勝ったぞo(`ω´ )o
しかし・・・別なところが・・・ええーーーーー(ノ_<)
無理っす。こんなに食べ物減らしているのに・・・、体重減らせと。
もこれ以上、食べないと・・・。減らしようがない・・・。
胆のうが悪さしてるのかなぁ・・・。
運動は持病で無理。普通に歩くも私には激しい登山(;д;)
こんなに、頑張ってるのになぁ。
やりたい事、やりたいぞ・・・。
そう、人間、簡単に死なん。プンヾ(`・3・´)ノプン
すでに先週、仕上がっているはずの手描き友禅の半幅帯o(^▽^)oやるべかーー。

2月8日 001

るん、るん、半幅帯の長いのが欲しいのね。
いろいろかわいい結び方があるけど、長くないとだめなのね。
ポリエステルとか、綿じゃ、いやなのねー。
だから、つくるのねー(^∇^)ノ
ステンドグラスのような、万華鏡のような模様を、三色パターンで色挿し…。
これは青パターンなのね。
今週はちっとぐらい、辛くても、休まないぞーーー。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こっちは薬を手にいれたのじゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←ホント早く入手したかった。



ぽちっとクリックしてくださいな
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 手描き友禅

Secre

プロフィール

緑

Author:緑
毎日、ちくちく、着物を縫って、しろーーーい絹にお花やら何やら描いて染めて手描き友禅にはまっていて、あーーーっと転んだりしている永遠の4歳児。

緑のminne

クリックすると出品中のものが見られます。

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルバム

FC2ブログランキング

ぽちっ              FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

RSSフィード